bitter*

About Me



名前:宮部みさき(ミヤベミサキ)
性別:女性
出身:埼玉の田舎
誕生日:3月30日
身長:160cmぐらい
ただのオタクです
ツンデレが好きです
戦う女子が好きです
びーえるものーまるも百合も好きなオールマイティー
某有名作家さんと一文字違いなのは検索よけの意図があるとかないとか

コスプレ履歴
<ゲーム>
遙かなる時空の中で(元宮あかね)
遙かなる時空の中で3(春日望美)
Fate/staynight(遠坂凛)
薄桜鬼
(雪村千鶴…和装・SSL・2010年カレンダー・沖田ED・斉藤ED)
(千姫)
魔法使いの夜(蒼崎青子)
ひぐらしのなく頃に(園崎詩音・古手梨花)
KOFシリーズ(ユリ・サカザキ・桃子・四条雛子)
GGシリーズ(蔵土縁紗夢・ブリジット)
鉄拳シリーズ(凌暁雨・パンダ)
ストリートファイターシリーズ(春日野さくら)
メルブラシリーズ(弓塚さつき)
ぷよぷよシリーズ(ルルー)
D.C.〜ダ・カーポ〜(朝倉音夢)
<漫画・アニメ・小説>
APH
(英…軍服・ポリス・独立・銀幕)
(南伊…軍服・メイド・3巻衣装・私服・ひつじ)
Fate/Zero(アイリスフィール) とある科学の超電磁砲(白井黒子)
妖狐×僕SS(白鬼院凜々蝶・渡狸卍里) マリア様がみてる(藤堂志摩子)
テニスの王子様(竜崎桜乃・小坂田朋香・丸井ブン太・滝萩乃介)
いちご100%(東城綾・南戸唯・端本ちなみ)
魔法先生ネギま!(明石裕奈)
これが私のご主人様(倉内安奈)
<その他>
VOCALOID
初音ミク
巡音ルカ

お仕事で着させていただいた衣装は上記には含んでおりません。
あくまで自分で作ったり買ったりしたもののみ記載しています。
若かりし頃はこんなことやったりもしました。
今までお仕事下さった企業の皆様本当にありがとうございました。
昔のよしみでごく稀に顔を出したりしますが新規の案件はよっぽどのことがない限りお断りしております。
でも楽しそうなのには食いつきます、すみまてん。

Cureにも一応登録しています。


Site Map

Top … 最初のページ
About … 無駄な自己紹介のこのページ
Photo … 更新の遅いコスプレ写真置き場
Diary … とってもさぼりがち
Link … お世話になってるサイト
Page Top
inserted by FC2 system