9月24・25日と真奈沖田とともに那須高原 ペンションラズベリーファームへ行ってきました。
半分ロケハン目的で、美味しいご飯とケーキバイキング!をお目当てに行ったつもりが思っていた以上の良い雑木林に大変興奮しました。
素敵なロケーションと、快く撮影の許可を下さったオーナー様や従業員の皆様には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
本来ならここでこんな撮影したよ!と、つらつら写真を出したいんですが、寒さに耐えられず顔は引き攣るわ寒さによりブルってしまい手ブレ酷いわで完全に載せられるような写真がほぼ無く…。
なので今回はとても素敵なペンションの撮影スポットを主に掲載したいと思います。

※注意※
撮影での利用目的で宿泊を希望される方は必ず事前にオーナーへ撮影利用の許可を取って下さい。
また、他の宿泊されているお客様にご迷惑のない様細心の注意を払ってください。


雪村千鶴:宮部みさき 沖田総司:神楽坂真奈




【雑木林】
鬱蒼と茂っているので人目につきにくいです。人も通りませんが…。
チクチクする草木に多少やられ怪我をするかもしれませんし熊に襲われるかもしれませんがそこは自己責任で入ってください。




【中庭】
かわいいベンチや木製のブランコ、ジャグジーもあります。






【本館外観・プレイルーム】
洋風の可愛らしいペンションです。
プレイルームには素敵なソファーや暖炉も!
※他のお客様が利用していないときのみ撮影可※




【コテージ】
裏はすぐ林です。
4人用のコテージにはテラスもありました。




【お食事】
そして夕飯も夜食のケーキも朝食も本当に美味しかったです!
夕食はメインが選べるので私はステーキにしたのですが、お肉が柔らかくてすごく美味しかったです。
メイン食べ放題にすればよかったかも…!
でもそうしたら夜食のケーキが入らなくなってしまうので我慢^^
ケーキもさまざまな種類がどんどん追加されるので目移りしちゃいます。
中でもオーナー特製のプリンが一番おいしかったなぁ〜
朝食の骨付きヴルストは度肝抜かれますがすごく美味しいですジューシー!
残すことなく全て完食しました!画像が無いのは美味しかった証拠ですw




画像を見ていただければわかるように、本当に素敵なロケーションで更にご飯も本当に美味しいです。
正直良いロケ地は他人に教えたくない心狭い派なんですが、オーナーより今後もこのような撮影利用を目的としたお客さんが増えても構わないとの言葉をいただけたので掲載することにしました。
しつこいですが、撮影での利用目的で宿泊を希望される方は必ず事前にオーナーへ撮影利用の許可を取って下さい。
また、他の宿泊されているお客様にご迷惑のない様細心の注意を払ってください。

ラズベリーファーム オーナー様、従業員の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
次回は暖かくなったらまた行きます^^*









inserted by FC2 system